

とびだせ


他人の村の木を全部切り落とす

武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー!


いやしてはいけませんよ。というわけでひそかにもりもりしてるわけですが
こちらはスローライフなわけでして、南の島で虫あみ生活を送っているツカです。


こちらでもお金に悩まされる

もちろんドゥ◯◯さんはいませんが

コレ超大事なよころです。でもスローライフ≒やりこみないではないので


夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様



といった感じに楽しむのが、ドゥドゥさんストレスのことを考えても
こちらのほうは( ^^) _旦~~な感じでやっていきますので

興味をもたれたかたは購入してみてもいいかなと思います。

ローン支払うために果物売って魚売って虫売って
家大きくするために果物売って魚売って虫売って
施設作るために果物売って魚売って虫売るゲーム


そして男のロマンでいうところの株で大儲け(*ノェノ)キャー

という日常をどう楽しむかでもありますが(苦笑)


楽しみ方は人それぞれ、無駄に3DSの写真を撮っている人です。(それを公開できないのには理由が。。。)

次回に続きますm(__)m

おしょうがふ・た・りでお正月

飛びだしゃいい 泣き出しそうな 心を蹴って
旅すりゃいい 僕はさまよう 蒼い弾丸


ということで現在フォースとテクターそれぞれ47レベルの人です。

実は年賀状もどきをいっぱい作ろうとしていたのですが、


記念日に公開していくのもありなのではないかな

ということで、今後は随所に小ネタを挟んでいくと思います。
動画も1週間に1度はアップしていく方向で行こうと思っていますので
まだまだお正月なので、気長にお待ちいただきますようによろしくお願いします。

PSO2内では、まず魔法職を50にして、1月後半アップデートに備えておこうと考えています。


今日もレアエネミーさんが結構でてくれたので、経験値的にはとてもおいしい感じでした。

おいしい!たのしい!!だいすき!!!マイハシε=\_○ノ イヤッホーゥ!

とできる限りハイテンションで肝心の☆10の杖系アイテムがでないことには目をそむけつつ

一期一会を一喜一憂にしていければ、今後の未来は明るいのじゃないかなと思っています。

生まれたての僕らの前にはただ
果てしない未来があって
それを信じてれば 何も恐れずにいられた


これから参加するアークスさんにもPSO2は楽しいですよということを
少しでも思って感じてもらえるように、プレイしていきたいですね。


次回はあらぶるふんわり毛がえらいこっちゃになっているかもしれませんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ドレミファソラシド

世界はそれでも変わりはしない 謎のまま
ウイルスだらけの世の中じゃ眠れない
2人で過ごした時間だけがあるから
逢えなかったとしてもまた歩き出せる


というわけでね。曲をしらない方はグーグルで
検索してみてくださいです。

セガさん曲としては凄いいいものが多いですので
ボーカルだけじゃなくてメロディーもですです。

セガさんが家庭用でゲームをあまり作らなく
なっているのは、さみしいところですが

でもどうなるかはわかりませんので


(Sight of night I cheer to embrace a magic)


ホログラフに映った 月も 星も 太陽さえも
フェイクにすぎないけど


ソニックチームさんが隠されています。

酔ってないですよ。ということで、目標といいますか

10年続いたことを仮定してこれできたらいいな

まずは、フレンドさん100人

これは今年のはやいうちにもできそうですが
βから今までにチームさんもフレンドとすれば
達成できているのかもしれませんが、

繋がっていけるフレンドさんをつくる


今日だけ ちょっぴり失敗したけど
タラタラしてたって いつだって
子どもの勝手 いつか 分かって ○○ちゃん
ニコニコ 頑張る ニコニコ フレーフレー!
フラフラ ニコニコ 毎日 二コ二コ


こんなお調子者です。はい。
と年間を通じて、せっかくフレンドさんに
なってもらったんだから。。。それに関連して

ファンを1000回、メールを1000通、フレパキャラ利用1000回やらなんやらと色々と考えていたのですが、どうしてこういうことをやってくかは、

どんなときでも、どんなときにも、そこに輪がある


一部の時に盛り上がるじゃなくて、ああこう
していかなくちゃでもなくて、毎日
そこに輪があればいいなと思うのです。

PSUの最終日でも

もうこれで終わってしまうのか、やるせないぜ。。。

こんなニュアンスの言葉が
胸に突き刺さっているのですよね。

個人的に過疎がいちばんこわいことかなと思ってます。


というわけで、自分なりにお世話になっている
ship2及びチームさんがまるまるもりもり

成長していくように、できることはやっていこうと
考えています。

ユニバースでは涙をふるわすだったものを
アークスでは、Thanksとクスクスと笑いが
多い今年でありますようにです。

あけましておめでとうで世界が始まって
今年もよろしくで、みんなとの物語が始まる


想い出はいつも キレイだけど
それだけじゃ おなかがすくの


というわけで、とりあえずPSUのレベル
以上に、今年はなることも目標にします。

そうすれば、やめることはないかなと思っています。

では、また次回の日記までツカツカでしたm(_ _)m

それでも。。。

これを書いている時は去年です。
新年はまた後ほどに公開します。

また 会いましょう いつかどこかで 忘れるわけないだろう you're the only one ドアを開ければ 道は眠って 踏みだされる一歩を 待ちこがれている


またあいましょうではなくまたねです。

こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう

眠くないのに 疲れてないのに 今日のところはお別れですよ たとえ最初で最後の夜でも あなたと居た事は忘れません


一時期のマイルームのウェルカムマットに
この歌詞を載せていました。
まさにこんな感じじゃないですかね?
眠くなんてないんやけどなぁ、疲れてないんやけどなぁ、でも明日あるもんなぁと自分のことしはそうでした。(関西の人なので、それっぽく)

プレイ時間でみればかなりやっているほうだと
思ってます。ただその6割~7割はチャットだったかなと思います。

それだけお話を聞いてもらえたお仲間さんがいた

ということで、本当に感謝しています。
好きです、はい。ここでなら。。。まぁ
中の人はあれなわけですが(苦笑)

愛されるよりも、愛したいまじでです

やめましょうか。年末ですしね。
ナツメロですね。自分も今までのシリーズとは
気にせずに楽しみますとかいってますけども
気にしちゃいますから、そこはワイルドにいけませんね。
 
個人的にはクローンがくることで、ある意味で
歴史を壊してくれるのでは、ないかなと思っています。
自分も複数あるスキルツリーを活用して
それぞれのクローンが皆さんの元にあらわれて
いくのではないかなと思いますが

決して、このTU-KAめ

といわないでくださいね(自分もそうしますので)


でもでも同じ複製でもアイテムの複製はだめですぜい

i just smile

色々な笑顔だけじゃないですが、冒険や出来事が


皆さんの インタラプト イベントとして

いいことあればと思います。

今回はここまででm(_ _)m

長々となりましたが、来年も(今年ですが)
(*^^)/お願いします

永遠の宇宙船とダークファルス②

一度きりの人生 転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby 誰かの決めた 自由はいらない そして ここではないどこかへ Someday

はい、ツカことTUKA Pです。黄色いのあるいは○○な人、最近はブラックサンタな人です。正直いまのかんじにしてからは、ゲーム内の古いおつきあいの人からはあまり評判がよろしゅうなくてですね、そのうちまたラッピーの人に戻って
背も高くしちゃおうかなと思ってます。

来年も色んな呼び方をされるように程々にいじられていきます(いじられキャラ定着中)

しかし、ツカのことなのでどんどんと斜め上に進むこともあるかもしれませんので、その時はあたたかく見守っていただけたらと思います。

自分が今後おそれていることは

自分がプレイヤーさんを傷つけてしまうこと
なので
やっぱり人がいないと何も始まらないと思っています。

個人的に長く続いたインフィニティ(PSPO2I)も

プレイヤーさんが多くいましたので、継続できた
とつよく思っています。

インフィニティのときは自分からせっきょくてきに
部屋たてもしていましたので、博士の部屋とか
モンタギュー博士というキャラクターをまねたものをプレイヤーキャラとしていましたし

PSO2もそのほうこうせいでいくかなと思ってました。
なので、さいしょのときは当初のチームさんではなく
別のチームさんにはいろうかなと思ってました。


でも、いまのチームさんにたどり着いて、まさに


運命のルーレット廻して アレコレ深く考えるのは Mystery


遠い言い回しで今までチームさんに加入したことを
いってきましたが、多分リーダーさんに魅力を
感じたんだと思います。

あとあとしったことであぁこのリーダーさんは
楽しみたいんだなっていうのが凄く伝わってきて
なので、来年はいちユーザーとしてでなくて
チームとして楽しめていければいいなと
本当に思っています。

かぎられたじかんの中で、つかとあそんでもらった
時間が楽しかったり、感謝がありますように
自分も皆さんに感謝感激雨嵐そして地震雷火事親父なことがあっても、それが

ああゲームなのにこんなに伝わるものがあるんだなって

そう思えることが、ファンをもらうことにも、フレンドさんがいてくれることにも、チームさんの反映にも繋がっていけるかなと

手のひらに未来をそして繋がりに夢を


dreams dreams

今年も沢山の感謝をありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

TUKA P

Author:TUKA P
明日も早起き
一日一善とあるけど、ちっちゃくてもいいんだ
一日癒しがあれば前へ向けるね

いくつものありがとうとさようならを経験して、今があるとしたらそれに感謝して、今を進んでいきたい。そこに人がいる限り。基本はまったりと更新です。

現在は『PSO2』が中心です。ship2でヴィレチェというチームに所属しています。

ホームページは→http://willeschain.page2.jp/ss.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
